前回の続きです!

男の誘いに女性を乗らせるためには、何らかの興味(魅力、価値)を感じさせる、その
男といることでのメリット(彼女の望むもの)を、その場で与えると思わせることがで
きなければ、先ほどケースの男たちのように、夜中にひとり枕を濡らすことになってし
まうのです。
恋愛経験の少ない男たちが、女性に相手にされない原因は、99%の確率でスタートラインに立っていないにも関わらず、見切り発車、フライングしてしまうからなんです。
焦りから自分を客観的に見れなくなってしまったため、
他人のことなら、 「それやらないでしょ」って気づけることも平気でやってしまう。
舞い上がっているので、まったく自分を客観視できなくなっているのです。

(なに? いきなり口説きに入ってんの…)
(マジ、、そのタイミングで番号聞くの…)
非常によくある光景です…
失敗の原因は、彼女に対して初めてのオファー(要求)が、大きすぎるんです。
女性が男に無関心な状態なのに、つっぱしってしまう。(心が開いていない)
会話する ⇒ 興味を引くなにかをする(または、メリットを感じさせる)
⇒ 心を開き ⇒ 誘う(誘わせる)= おマンコが待っている
特定のモテる男たちは、これらをいずれも安易に省略したりはしないんです。
あなたには、こんなことを男がしているように見えないかもしれません。
しかしモテる男たちは、その各ステップを短縮するスキルを持っているのです。

(もちろん、あなたも、それができるようになります!安心してください。)
モテ男たちは、心を開くまでの過程が早いだけなんです。

女にモテない原因は、ルックスが悪いから、口下手だからなどの表面的な理由ではなく、
女性に何も与えていない状況なのに、見返りを求めてしまっているからです。
繰り返しになりますが、誘いまでのプロセスがすごく大雑把なのです。
自分の高まった感情を抑えきれずに、暴走して、「くれくれ君」になってしまって
いることに気がついていないんです。(くれくれ君とは欲しがり屋)
買い物に行ったとき、お金を払わずに「これ、貰っていいですか?」なんて言わないで
すよね。それと同じことをやっているんです…


あなたが女性に何かのオファー(要求)を飲ませるためには、あなたと繋がることでの、
メリット、明るい未来を想像させなくては、OKはしてくれないわけです。
要求を飲ませる = 対価として明るい未来があると思わせる(メリット)
彼女のメリットとは・・・
一緒にいれば楽しそうだったり、
一緒にいれば退屈しなさそうだったり、
というのもありますし、
なぜか気になる、
この男の自信のわけを知りたい、
話をもっとしたい、
この男と友だちになれば、男を紹介してくれそう。
などの、興味を引いたというのもメリットです。

最も強力なのは、 「この男を今逃せば、他の女に取られてしまう」と思わせることです。
つまり、この男に価値を感じているのは、自分だけではないと感じさせるのです。
汚い話に聞こえるかもしれませんが、人間が行動を起こすのは、その行動に見合った対
価を得れる、と思えた時だけです、メリットがなければ女は動かないということを頭に
刻み込んでください。
しかし、もうあなたはなにも心配することはありません。
女性にあなたのオファー(誘い、連絡先GETなど)を確実に承諾させるためのプロセ
スを、ここに書かれているとおり、そっくりそのままパクッてやればいいだけです。
そうすれば、当然あなたも、
速攻で女の興味を引き ⇒ 一瞬で心を開き ⇒ ためらわずに誘う(誘わせる)
できるようになれるんです!
安心してください、難しいことではありません。
これからあなたには、 「女たちが追い求めて止まない男」になるための方法を、
ステップバイステップでお伝えします。