女が求める男とは?
女が興味を持たないどころか、気にもかけない男ってどんな男でしょう?
ベタな答えですが、自分自身に自信の無い男です。
予想はあたっていましたか?
女性が感じる男の最大の魅力は自信です。
自分に自信があるということは、自分に満足しているということです。
人は自分自身に満足している人と一緒にいるのが好きだというのは、
変わることの無い真実です。
女性は幸せな人がいる場所に身を置くことを好みます。
女性は自分に満足していない男に、自分を託したいとは思わないのです。
ルックスが悪いせいで女性をモノにできないと思い込んでいる男は、
ルックスのせいでモノにできないのではありません。
「それは、自分がルックスを気にしすぎているという“シグナル”のせいなんです。」
女性はその「負のシグナル」を無意識に感じ取っています。
俺たちの強い思い込みは、シグナルとなって必ず体からにじみ出ているのです。
事実、女性の直感というものは総合的に見ても男よりも優れていると言われています。

特に女性はムード(雰囲気)を嗅ぎつける能力が発達しています。
言い換えれば、シグナルを感じ取る能力が発達しているというわけです。
これを踏まえた上で、強力なテクニックを紹介します。
頭の中で考えることによって、男がパワフルなフェロモン(シグナル)を発することが
できるという実証済みのテクニックです。
(注意:試してみれば結果がどうなるか分かるはず!)